明日はきっとよくなる

成長こそが一番の投資である

はじめてを始めてみる

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

皆さん、はじめまして。

 

ブログを始めてみようと思い、始めてみるが書く話題が見つからず、それと読んでもらう為に格好いい事を書こうと思うからますます話題が出てこないので、とりあえず最初はなんでもいいから始めてみようと思います。

 

最初のうちはHatena Blogは「今週のお題」や「お題スロット」があるのでそのテーマに沿ってblogを書いてみます。

最初は読みずらい内容だったりするかもしれないけど、慣れるまで温かい目で見ていただけたら嬉しいです。

 

慣れてくれば自ずと書きたい事が出てくるかなと思うので「今週のお題」のテーマである「ブログ初心者の贈る言葉」ついて書いてみます。

 

始めたばかりでブログ初心者に贈る言葉なんておこがましいと思うけど、贈るとしたら

 

「継続は力なり」

 

だと思う。

 

誰にでもはじめての時はある。初めて自転車に乗った時、最初から上手に乗れた人は少ないと思う。

何度も挑戦する事で自転車に乗れるようになり、ブログもそれと同じで何度も書いていけば、文章も上手になっていくと思う。

 

拙い言葉でしたが最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。